【宝塚市】出かけるところが無くてモヤモヤ?宝塚には温泉があるじゃない!いずれも営業していますよ

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、近隣の施設の多くが臨時休館となっています。
更に、大阪府と兵庫県の行き来を控えましょうなんて言われると遠出もしにくいですよね。
でも実は身近に、営業中のスポットがあるのを忘れていませんか。
それは、温泉施設です!

名湯 宝の湯名湯宝の湯
体調不良のお客様はお断りすることもあります、としながらも、基本的に通常通り営業しています。

ナチュールスパ宝塚ナチュールスパ宝塚地下1階のフィットネススタジオは2020年3月31日まで休止中ですが、それ以外の岩盤浴や露天ジャグジーは営業中です。

ホテル若水ホテル若水繁忙期は除くそうですが日帰り温泉が利用できますし、食事と温泉のプランもあるようです。

宝塚ワシントンホテルも温泉がありますが、日帰り温泉のプランは無さそうです。宝塚ワシントンホテル宿泊すればもちろん温泉も使用できますよ。

あとは、足をのばして武田尾温泉もいかがでしょう。
こちらも温泉の日帰りプランがあります。

【宝塚市】武田尾温泉紅葉館別庭「あざれ」は宿泊だけじゃない!実は気軽に身近に利用できるんです

日頃のモヤモヤとウイルスなどを洗い流して、羽を伸ばしてみませんか。

地図はナチュールスパ宝塚の場所ですが、ホテル若水は道を挟んだ向かい、宝塚ワシントンホテルは武庫川の対岸にあります。

(まんぢう)

2020/03/23 07:45 2020/03/23 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集