【宝塚市】アプサラカフェも11月末に閉店しちゃう!ダイエー宝塚中山店は今どんな感じ?

昨年11月に大きくリニューアルした、ダイエー宝塚中山店。
1階の正面入口を入ってみると、手前のお店2件が無くなっていました。

残っているのは、「ピザハット」と、一番奥の「野菜とつぶつぶアプサラカフェ」。

こちらはアプサラカフェ。この時はまだ準備中でした。
奥にはお座敷のようなスペースもあり、窓も大きく広い客席だったのですが、こちらも小さく張り紙がありました。

残念ですが、他にもお店があるとのことなので、あの味はまた食べられるということですね。
他のフロアも新しい施設が入ったりしているので、ここも早く新しいお店が入ると良いですね。

アプサラカフェの入っているダイエー宝塚中山店は、こちら。

(まんぢう)

2019/11/29 07:45 2019/11/29 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集