【宝塚市】人気パスタ半額の日も?!もちもち生パスタといえばソリオにあるポポラマーマ!

ポポラマーマと言えば、全国展開される茹で上げ生パスタのおいしいお店です。
宝塚では、ソリオ宝塚のグランドフロア(花のみちに出る階の飲食店が並ぶ場所)の奥の方にお店があります。
ポポラマーマー外観

店内はファミリーレストランの気取らない雰囲気。ドリンクバーもあり、家族でランチをするのも良し、友人と話しこむのも良し、1人でランチするのも良し、といった感じです。
ポポラマーマ店内

ここのパスタ、生麺にこだわっているというだけあって、麺がもちもちとしていて美味しいです。お値段もリーズナブル。
ランチタイムは税込900円前後のお値段で、メインのパスタとサイドメニュー2品(スープやサラダ、ガーリックトーストなどから選択)、ドリンクバーがついてきます!
ポポラマーマランチ

なんと、4月19日(金)には人気パスタが半額とのこと。もちもちパスタが400円前後で食べれられます!
ポポラマーマ人気パスタが半額!

時間によっては混んでいて、お店の前で座って待つこともありますが(阪急宝塚と大劇場の間に位置するレストランはどこも同じかも)、お店は広めで回転も良い方です。便利においしく使えるお店です。

 

ポポラマーマ ソリオ宝塚店

(とんち)

2019/04/14 09:00 2019/04/14 09:00
takarazukaedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集