【宝塚市】中山台の喫茶Pansy(パンジー)はやさしい料理とワークショップ開催などで地域交流の場!

2019/03/10 08時00分

カラダにやさしいごはんカフェPansy(パンジー)は、中山台ファミリーセンターにあるかわいい外観のお店です。
pansy外観

中山台ファミリーセンターは最寄駅からは距離がありますが、併設する立体駐車場は無料で利用できます。また、お店の前にも車を置くところがあるので、車でふらりと行きやすい場所です。

Pansy(パンジー)の料理は、体に優しいかんじです。この日のランチは、これ。
pansy料理

朝の9時半から10時半はモーニングタイム。11時からランチタイムです。地元の人々で賑わっています。
pansyメニュー

お店では、JAZZライブなどの音楽や、デコ巻などのお料理などのワークショップ、ハンドメイド作家の展示販売など、イベントもたくさん開催されています。さまざまな年齢の人が出会う、地域交流の場となっています。

ワークショップを開催したい方や参加希望の方は随時募集しているそうなので、興味があればぜひ連絡してみてはいかがでしょうか?イベントの内容は、ホームページなどで確認できます。

 

カラダにやさしいごはんカフェPansyはこちら
宝塚市中山桜台2丁目2

(とんち)

ジモネタ宝塚

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ